いつもご覧いただきありがとうございます。

カワラバンのホームページがリニューアルしました。

http://www.kawara-ban.org

多くの方と川との接点づくりをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

新着情報

2014.10.23 広瀬川にサケを見に行こう&サケの産卵場整備

2014.6.30 川に出かける前には忘れずに

2014.6.24 ホタルの季節

2014.6.23 児童館でも川の活動してみませんか?

2014.6.19 ひろせ川トレッキングモニターツアー

2014.6.17 プールに入る前に広瀬川で泳いじゃった

2014.6.14 男鹿にもEボートが浮かびます

2014.6.11 鮭川の恵みを楽しむ番外編<鮭川のサクラマス>

      鮭川の恵みを楽しむ

2014.6.5 やっぱり川に行かなくちゃ!

2014.6.1 子ども会、町内会、企業、NPOの皆さん、川遊びをしてみませんか。

2014.5.25 朱線のアカハラ

2014.5.13 カジカガエル恋の季節

2014.5.8 学校関係者必見!杜々かんきょうレスキュー隊実践募集のお知らせ

2014.5.8 広瀬川で遊ぼう<Eボート体験>無事終了しました!!

2014.4.30 食 清流鮭川を食べる

 

2014.2.21  2014年度広瀬川・名取川の釣りをアップしました

2014.2.13  釜房ダム・大倉ダムでのワカサギやヘラブナ釣りをアップしました

2014.2.10  鮭をとおしてかんがえる、川のこと食のこと

2014.1.30  箱めがねや魚を作ろう!「親子で川クラフト」参加者募集中です!!

2014.1.4  2014謹賀新年をアップしました

      山形県鮭川村の郷土料理づくりにも挑戦                           「鮭をとおしてかんがえる川のこと、食のこと」参加者募集!

2013.11.22 三ツ口イワナの大あくびをアップしました

2013.10.11 大人のためのイモニ講座を開催します!

2013.9.27  広瀬川にもサケの遡上がはじまりましたをアップしました

2013.9.19  のぞいてみよう川のなか参加者募集中です!

2013.9.16  8月2週目~9月3週目川の活動ダイジェストをアップしました

2013.8.29  広瀬川ほか釣査をアップしました

2013.8.26  大人のための川遊び講座開催しました!をアップしました

2013.8.8  7月4週目~8月2週目川の活動ダイジェストをアップしました

      8/25開催!「大人のための川遊び講座」をアップしました

2013.8.2    CAT-Vみんなのテレビ「やさしい水 広瀬川とカワラバン」番組ができました!

2013.7.18 南会津荒海川&広瀬川釣査をアップしました

      7月2・3週目川の活動ダイジェストをアップしました

2013.7.7  川の遊びの準備をアップしました

2013.7.6  7月1週目の川の活動ダイジェストをアップしました

       名取川川流れをアップしました

       梅田川の上流部をアップしました

2013.6.27  川止めをアップしました

2013.6.26  泉ヶ岳のふもとで川に浮かぶをアップしました

       川の中を旅した気分にをアップしました

2013.6.21  仙台一の清流で川遊びはいかが?をアップしました